« 三代目ベッド② | トップページ | 雨だったから… »

三代目ベッド③

 なんと…、まだまだ1月22日のお話だったりするのです

1202_03_01GC

 ベッド噛みが趣味のジェマさん
 たとえ噛みにくくてもベッドの角をひたすら噛みます

1202_03_02GC

 ジェマは寝袋ベッドに自ら入らないので入れてあげたら、キアラは隙間からもぐって上手に顔出しします。

 ちょっと可愛ぃです((w´ω`w))

 で、5時間後。(1月23日)
 趣味もひと段落したので寝る時間

1202_03_03GC

 キアラさんの趣味はYさんの靴底集めでしょかね?
 (今日も引っ張りだしてたょ。)
 ソファーに持ってくるの、やめてほしいんですけども…

1202_03_04GC

1202_03_05GC

 仲良く朝までこの状態で寝ていたのでした

 さてさて、2代目ベッドを捨てるかどうか迷ってたのですが…

1202_03_06GC

 中綿が無いのは一区画分(?)だけなので、新しい綿をつめて外側から縫おうかと思っています。

 2代目の方がジェマの趣味のベッド噛みはしやすそうですし ネ?

 で、今日ミシンしようと思いながらまだまだ体調不良で…。
 洗濯して乾かしたまま私の部屋に放置しています。
 そんなわけで感動のラスト(リメイクベッド?)の写真は撮れませんでしたが…。

 2月1日の写真↓

1202_03_07GC

 リビングの寝袋ベッドじゃなくて、誰も居ない私の部屋で、放置しているベッドに朝まで寝てたりするのを見てるとやっぱり捨てられないのですわ

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+  おまけ  +:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 2月2日に夜間病院に行ったこと、書いたでしょ
 家で吸入したとはいえ、文字は書けないと判断したYさん。
 問診票を率先して代筆してくれたのですが…、

1202_03_08HC

 相変わらず、ぴどぃよね

1202_03_09GC

 さてさて、入力するとき誰も気付かなかったんでしょか
 (⇒ ただのミス説:暗黙の了解でママは女性?)

 もしかして実は男性として診察を受けてぃた
 そういえば先生も看護婦さんも異常に優しい上、腫れものにさわるように気遣ってくれてたょうな。
 (⇒ おねえとして見られた説:女っぽいけど実は男性か?)

 否…。もっと根本からの問題だったりして
 実はYさんは私を男性だと思っている?
 (⇒ 性別詐称説:もしくは男性だと思いたい?)

 考えれば考えるほど恐ろしくなるのでした。

 ほぃだら see you

|

« 三代目ベッド② | トップページ | 雨だったから… »

コメント

こんにちは。モモパパです。
Yさんのおっちょこちょいなのかそれとも病院が診察券を発行する際のミスなのか。
ママンさんはミス・ユニバースになれるほど美人だから診察券とはいえ気になりますよね。
ジェマちゃん。
ひたすらベッドをカミカミ。
好きなんだな~^^。
2ワンズはどちらのベッドも気に入った様子ですね。

投稿: モモのパパ | 2012年2月 7日 (火) 05時52分

ベッド噛みが趣味かぁ、ジェマちゃんなかなかの趣味ですね
噛むだけで壊さないでねぇ~。
二代目ベッド、そんなに気に入ってくれてるのなら、やっぱり捨てれないですね。
ぼろぼろになっても愛着がある、っていうの、ありますものね。
仲良く寝ている姿を見ちゃったら、絶対に置いときたい
診察券、性別男性って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
作る時に、作る人も気づくよね、普通(*^ω^*)ノ彡
さて、いったいどの節が正しいのだろうか・・・

投稿: すみこ | 2012年2月 7日 (火) 08時14分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(≧∇≦)
ママんは、おねえ系?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
まじウケるんですけどおおおヽ(*≧ε≦*)φ
最近のニューハーフの人って本物の女性より
綺麗な人多いですからね~( ´艸`)プププ
フォローになってない?(゚ε゚)キニシナイ!!ママんは美しい!
三代目ベッドもふたりでも余裕だね~
端っこが濡れてるみたいだけど ( ̄▽ ̄)
「捨てるの?」「なんで?」・・・
かわいい・・・可愛い過ぎるッす(*´Д`*)

投稿: まっきー | 2012年2月 7日 (火) 10時54分

ベッドの隅っこが ぐちょっ ってなってる~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なんかかわいいっ(笑)
それに本当にいっつも2人は ひっついてて
いいなぁ~(≧∇≦)萌え画像がいっぱいです~っ

ママんさんは男性??( ´艸`)プププ
Yさん 本当はかなり パニっくてたとか??
思い出の珍品(診察券)ですね(笑)
これから ずっと男性として 診察されるのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年2月 7日 (火) 11時01分

ほぉおおおおーーーーーー 
へぇ~ 男にもなれるのね  ヽ(*≧ε≦*)φ

カルテ見るから男性って病院スタッフは、思ってるょ きっと (^-^;
それか性別は、見てないかだよね~
見ただけで女子って判断できてたのかも (*^.^*)

でも男性って見られてたら世界中で一番素敵なニューハーフって噂になってたかも~

でも。。。 多分にして見るからに女子だから性別見てないような (ノ∀`)・゚・。
ママん綺麗で良かったね~
男性って文字に気づいたスタッフは、噂してるょね (´∀`)σ)Д`*)
苦しくて大変だったけど樂しい患者さんだったね~

良かったぁ~
ベッド再生ですねッ わんこにも大切な物ってあるもんね (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年2月 7日 (火) 22時14分

あぁ 診察券 (^_^;) 考えると複雑だ。あはははっ。
子供に 間違えられるときは あるけどねぇ。
ジェマさんは はむはむすると落ち着くんだね。
新しいベット ふたりで 寝心地良さそうだよ。
あったかそう。
前も 治療してもらって 使えるね。
あちこちに 休む 場所あるといいよね。

投稿: acefeel | 2012年2月 7日 (火) 23時16分

G&Cママンさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≡^∇^≡)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)G&Cママンさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・ω・)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(*^o^*)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時33分

モモパパさま、こんばんは~
病院側の入力ミスは考えにくいので、Yさんが男性のところに丸をつけたのだと思います。
私はミスユニバースは無理ですょ(笑)
友人は出てました。日本じゃないのでめっちゃゴージャスです


すみこさま、こんばんは~
病院側は診察券作るとき、気付かないですょ。きっと
忙しそうだし、書かれてることを忠実にそのまま入力ってイメージがあります。
愛着のあるものとないものってくっきりわかれますょね。
ウチの子たちはどういう基準で決めてるのか…。わかれば楽しぃかも


まっきーさま、こんばんは~
ニューハーフで綺麗な人、多いですょね パっとみわからないです。
フォローだったんですか(笑) いや~、嬉しいですわ(ノ∀`)・゚・。
男とか女とかあんまり気にしない方なので。
2代目と3代目のベッドを置いていたら、2代目に入る率の方が高いことが判明しましたょ


maron-goさま、こんばんは~
Yさんパニくってたならちょっと嬉しいですょね。
そんなに心配してくれたの~?ってな具合で
でも、普通に抜け作なので自分とすり替わり「男性」に丸をつけただけかもしれません。
面倒なので、病院側から指摘がない限りはこのまま男性として診察を受けて行こうかと…


ゆらさま、こんばんは~
病院でカルテ見た人は男性で見ますよね。
診察券とカルテは連動してるんですね
ぜんそく治療でその病院に通うか先生に聞かれて断ったのですが、電車乗って一駅だけど通ってみようかしら。
男性として診察を受けて、いつか誰かが指摘してくれるかな~なんて…。
なんだか面白そう


acefeelさま、こんばんは~
新しいベッド、オーガニックコットンで柔らかぃです
まだカバーしか洗ってないのでふかふかのままです。
たまに私も座ってます。
「あちこちに休む場所があるといい」って確かに!
リビングと私の部屋はベッドを常設することにします


まりこさま、初めましてこんばんは~
ブログ、読んでくださっててありがとうございます
ココログ以外からの読者さんがいるとわかってちょっとドキドキです。
コメ書いて下さるとうれしいです
メアドまで書いてくれてありがとう。

投稿: G&Cママん | 2012年2月 9日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三代目ベッド② | トップページ | 雨だったから… »