« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月の記事

Yさんの誕生日♪

 お久しぶりですnote
 ママもジェマ&キアラも非常に元気ですょwink
 特にジェマ…。ほんとに7歳ってシニアなのかしら?というほど…coldsweats01

 さてさて、本日、電話で母から 「 ブログやめたの?」 と言われ…、
 snail : 「 否。自由時間がなくて…。」
 だって~、仕事と家事で平日の睡眠時間は5時間なんだも~んcatface
 結局女子会も3回断っちゃったほど…眠かったですdown
 それに休日はYさんのショッピング付き合わないといけないし~eye

 そんなこんなで、ず~っとブログ放置していましたが、今日はYさんはお出かけしてるので、エアコンの掃除までバッチリしたし自分の時間ができましたshine

1208_01_01GC

 ちょっと古いですが、ブログをお休みしていた間の出来事をばhappy01
 そんな古い話しはいらんちゅうねんeye
 ま、そういわず、6月27日のお話ですshine

1208_01_02GC

 ただ単にジェマがキアラを抱っこしてる写真を出したかっただけですが、27日つながりということでnote

 さてさて、Yさんと出会って数年。一度も誕生日を覚えていなかったというママですが、今年は母から前日にメールが入り、命拾いしたのでしたΣ( ゜Д゜)ハッ!

 結局、覚えてなかったんぢゃん(*´σー`)!?

1208_01_03BC

 ママ、忙しくてもちゃんとYさんの誕生日ケーキを買いに行きましたdash

 朝ケーキの注文をして、夜21時に取りに行って帰宅したら、Yさんすでに帰宅で、ギョッとしましたわsweat01 ケーキバレバレだったかな?

1208_01_04GC

 ジェマさんの誕生日は6月17日なので10日違いなのですねflair
 そろそろ覚えようょeye

1208_01_05YB 1208_01_06YB

 なにはともあれ、Yさんかなり嬉しそうに火を消しておりましたgood
( 注:ロウソクの本数は年齢とは関係ありません。)

1208_01_07CO

 キアラにはあげていませんが、なぜ左手で食べたのかと言いますと…、

1208_01_08MH

 前回はライターの角度で火が指にあたり、そのことについては気をつけていたのですが、今回は長時間つけっぱで、再度つけなおしたときに、丸いガタガタの歯車みたいなところでジュっと…

1208_01_09MH

 来年はマッチで火をつけよう~っとflair

 ということで、Yさんの誕生日でした~birthdayshine
 ほぃだらね~heart04

| | コメント (8)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »