« 2012年11月 | トップページ | 2013年12月 »

2012年12月の記事

サンタ会議!?

 お久しぶりですnote
 昨日はクリスマスでしたxmas
 みなさんいかがお過ごしでしたcatface

 ママのイヴはYさんと山田チカラでディナ~でしたょrestaurant
 しかし、山田チカラの写真は一切撮ってませんcoldsweats01
 めっさ創作和食でしたdelicious
 一番びっくりしたのが、スパニッシュオムレツね!!(゚ロ゚屮)屮
 カクテルグラスに入ってたょうな記憶が…bar
 イヴの話は写真がないので、この辺で?

 さてさて、クリスマス当日はサンタ女子会をして写真撮ってみましたwink

1212_01_01WH

 こんな写真upすな?
 みんなが集まるまでヒマでヒマで…shine

1212_01_02WH

 6人でサンタ会議しておきました(*´ェ`*)

1212_01_03WH

 ママの帽子ボサボサなんですけど…(*´σー`)

 で、クリスマスケ~キはコテコテサンタケ~キにするか迷ぃましたが、大人な感じのタルトをチョイスwink

1212_01_04WH

 みんな美味しいと言ってくれて良かったばぃgood

 さてさて、ジェマ&キアラはおりこうさんにお留守番してたハズですcatface

1212_01_05GC

 このリンゴは先週、編集長からおすそ分けしてもらいましたhappy01
 岩手のリンゴらしいのですが、大きい上にとっても美味しぃですnotes
 「はるか」って種類の黄色い方は特に美味しかったですnote

1212_01_06GC

 キアラっティの目が美味しさを物語ってるでしょ(○゚ε゚○)?

 さて、ここ数ヶ月、みなさんのブログ訪問がほとんどできてないです。
 コメ頂いたままお返しできずすみませんsweat02
 ということで、明日伺いま~すshine
 ほぃだらね~heart04

| | コメント (7)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年12月 »