« 2014年6月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年6月の記事

遅ればせながら…お誕生日会-1

 土曜日はジェマちゃんの誕生日プレゼントを買いにミッドタウンに行ったはずだったのですが…、父の日のプレゼントを買って満足して…忘れてそのまま帰ってしまいました…(*´v゚*)ゞ ナハハ

201506_02_01GO

 最近、ママの老けっぷりがひどいのだ…(○゚ε゚○)

201506_02_02GC

 でも、でも、日曜日にちゃんと買いに行き直しましたsweat01

 六本木にコジマができてることに以前気付いたので、エストバーゲンでヒルズ行くがてら行こうとしたら…、昼過ぎにYさんがヒルズから帰宅したとのことで…down

 ヒルズは却下crying
 で、夕方、目黒の方に行ってきましたwink

201506_02_03gc

 去年のジェマの誕生日でデコ気味のホットケーキを作りましたが、キアラは美味しそうに食べなかったことを踏まえて、今回はスイーツではなく、ディナーにしましたflair

201506_02_04DN

 かぼちゃはママが足したもので、残りはディナーセットです。

201506_02_05GC

 食べてる様子はまた今度~(*´v゚*)ゞ
 というわけで、to be continued ですnotes

 といいながら、また一年後…とかならないように気を付けま~す (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (7)

気がつけば…

 6月17日はジェマちゃんの10歳の誕生日でしたbirthdayheart04
 去年の続きも書かないまま…まさかの1年経過…(*´v゚*)ゞ

201506_01_01GO

 ↑この写真は2日前の6月17日に撮ったものですcamerashine
 だいぶ老けました?

201506_01_02CO

 ↑ちなみにキアラは11月15日が誕生日だったのですが、こちらもスルーしてしまいました…sweat01写真は2日前のものです。

 明日は土曜日なので、お買いもの行って探してきます(○゚ε゚○)
 ではではdash

| | コメント (6)

« 2014年6月 | トップページ | 2016年6月 »